ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

FIELD LIFE PROJECT

建築家が思いつきでアウトドアスタイルを模索し始めました。 妻をも巻き込み生涯かけてのビッグプロジェクト!!

ジカロテーブルに尾上フォールディングコンロをビルトイン!

   

ジカロテーブルに尾上フォールディングコンロをビルトイン!


ベイビー誕生によりキャンプを自粛していた我が家ですが
今期より徐々にリスタートが出来そうです。

まあ、その間の自粛の2年間の間にも、頭の中で妄想キャンプをしていたわけですが、
その間、ニュー製品も各メーカーからちらほらと出ていますよね。
その中に最初は見向きもしなかったジカロテーブルがありまして。

そこで思うところがあってお店で何回か触ってみるといろいろシュミレーション出来まして。
熟考の末、最近ジカロテーブルを購入したわけです。
焚き火テーブルの中では後発なだけあって、よく考えられているテーブルだと思います。

ただ、大きな焚き火台まで用意しなくてももう少し手軽にBBQを囲めればなあと思っていて、、
やってみました。

我が家にある尾上のフォールディングコンロをビルトイン!ニコッ

まずは、ジカロテーブルの組み方を小さい方にセッティングして
アルミチャンネル材をブリッジ状に渡し、ジカロテーブルの穴に合わせて穴加工した部分にボルトを落とすだけ。
そこにコンロの手持ち部分を引っ掛けるだけの簡単アレンジです。

ジカロテーブルに尾上フォールディングコンロをビルトイン!

テーブルの穴の位置がたまたまドンピシャでした!
これでお手軽バーベキューバージョンの完成です。




同じカテゴリー(***キャンプ道具レポ***)の記事画像
ラックですっきり
ダンロップ キャンピングマット
キャンプの救急箱
テント考察
VOYAGER COT
スポオソでお買い物(^^)
同じカテゴリー(***キャンプ道具レポ***)の記事
 ラックですっきり (2015-01-05 11:16)
 ダンロップ キャンピングマット (2014-05-27 23:15)
 キャンプの救急箱 (2014-05-26 11:28)
 テント考察 (2012-06-13 12:01)
 VOYAGER COT (2012-06-04 12:27)
 スポオソでお買い物(^^) (2012-05-26 21:33)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジカロテーブルに尾上フォールディングコンロをビルトイン!
    コメント(0)