ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

FIELD LIFE PROJECT

建築家が思いつきでアウトドアスタイルを模索し始めました。 妻をも巻き込み生涯かけてのビッグプロジェクト!!

VOYAGER COT

   

VOYAGER COT

一日遊んで疲れた体を癒して翌日も元気に遊べるように
キャンプでこそ快適な睡眠を得たいものですよね。

VOYAGER COT
VOYAGER COT

我が家のトンガリテント、メガホーンでの就寝のために購入したローコット。Voyager cot
グランドシートが無くてもこのコットなら地面からの冷気は感じず、熟睡できます。

高さのないローコットタイプはテント内でも圧迫感がまったくないのでおススメです!
組み立てが固いのも最初だけ。2回目からはすんなりと組み立てられます。


日中は芝生の上に、タープ下に出してお昼寝なんかしたら最高ですねニコッ
撤収時もシュラフを干すにも、広げておけるのでフカフカに干せます。

オートキャンプなら仕舞い寸法も問題ないですし、オートじゃなくても頑張って担いでいく程優先順位は高いです。

■設営寸法:186×60×18(cm)
■仕舞寸法:70×14φ(cm)
■重量:約4kg



同じカテゴリー(***キャンプ道具レポ***)の記事画像
ラックですっきり
ダンロップ キャンピングマット
キャンプの救急箱
ジカロテーブルに尾上フォールディングコンロをビルトイン!
テント考察
スポオソでお買い物(^^)
同じカテゴリー(***キャンプ道具レポ***)の記事
 ラックですっきり (2015-01-05 11:16)
 ダンロップ キャンピングマット (2014-05-27 23:15)
 キャンプの救急箱 (2014-05-26 11:28)
 ジカロテーブルに尾上フォールディングコンロをビルトイン! (2014-05-07 00:35)
 テント考察 (2012-06-13 12:01)
 スポオソでお買い物(^^) (2012-05-26 21:33)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
VOYAGER COT
    コメント(0)